吉祥寺のOUTBOOUNDでの『夜の木』出版記念 シルクスクリーン作品展が昨日終了しました。
夏の暑い日差しの中を、足を運んでくださった皆さまにお礼を申し上げます。
なかには偶然立ち寄って、すっかり気に入ってくださった方も多く、本当にうれしい日々でした。
シルクスクリーンの10点の作品がOUTBOUNDの空間にすっかり溶け込んで、あたかもずっとここにあったかのような顔をして居座っている姿に驚くやら、感激するやら。
大判の作品を見事にディスプレイしてくださったOUTBOUNDの小林さんのセンスの良さには脱帽です。
そして、古材のフレームを作ってくださった鰤岡さんにも感謝です。
いつか『夜の木』祭みたいなことをやってみたいなあ、と漠然と
思っています。クリエイターの方たち、ものづくりに従事している方たち、
あるいは、そんなこととは縁遠い生活をされている方たち、
だれでも、「夜の木」の世界に触れて、心を動かされた人たちが、
『夜の木』を自分なりのイメージで何か形にして持ち寄る、
というような夢のようなイベントのことを考えています。
いろいろ素敵な出会いがありました。
うれしいご感想、コメントをたくさんいただきました。
タムラ堂にとって実に充実した夏でした。
このような『夜の木』展に興味をお持ちの方、自分のところでも
やってみたいと思っている方、ぜひこちらからお問い合わせください。
コメントをお書きください